Monthly Archives: 9月 2015

塚口 歯医者を紹介しておきました

今も昔も小学校は登校班で行きますが、友達のお子さんの学校では登校班がない小学校もあるみたいですね。
登校班で行くと保護者は旗当番とか面倒な事もあるけど、子供の様子もわかるし、近所の住んでいるお子さんの事もわかるので、登校班はあった方がやっぱりいいと思います。
夏休み明けに近所の建売住宅に引っ越してきたお子さんが、うちの登校班に入ることになりました。
小学5年生と2年生の男の子でお母さんも心配なのか、毎日集合場所に来ていました。
私の旗当番の時に、この辺で評判の良い歯医者さんを聞かれたので、塚口 歯医者を紹介しておきました。
お子さんがいると歯医者さんに行く機会も多いですからね。
歯医者さんの数も多いので、どこの歯医者さんに行ったらいいのか迷ってしまったのかなぁ?

最近はホームページを持っている歯医者さんが増えているので、気になる歯医者さんがあったらホームページをチェックしてみるといいですよ。
しかも歯医者さんを簡単に探せるサイトもあり、口コミもチェックできるから、自分が行ってみたい歯医者さんの評判がすぐにわかります。

その綺麗な白い歯は群馬のホワイトニング効果!

娘が最近、家に友達をよく連れて来ます。部活の仲いい子とか。友達が多いのは良い事です。
こないだ、群馬から転校してきたって言う友達を連れてきました。とっても綺麗な子でしたね。

家が近所らしく、いい友達が出来て良かったなって思ってました。一緒に夕飯も食べてもらいました。
後日、その子のお母さんがお菓子を持ってやってきました。先日の夕飯のお礼だそうです。

そのお母さんもとても綺麗な方でした。上がってもらってお茶をしたのですが、性格も気さくで良い人です。
すっかり意気投合してしまって、長くおしゃべりしてしましました。しかし、本当に綺麗な人です。

中でも、白い歯が芸能人みたい。歯を褒めると、群馬にいた時に歯のホワイトニングをしたそうなんです。
その歯科は群馬のホワイトニングでは有名だそうで、早く全然痛みもなく歯を真っ白に出来るそう。

その効果は、歯を見てわかります。真っ白なのに、自然でおかしくなくて、私もそんな歯になりたいなぁ。
今度、そのお母さんも一緒に夕飯に招待しました。聞けば旦那さんは仕事が忙しくて、毎晩午前様だそうです。

娘も私も、近くに良い友人が出来て良かったです!今度4人で買い物に行くってのも良いなぁ~。

最先端技術を備えた塚口の歯医者

歯医者通いが好きな人は、あまりいないかもしれませんね。
むしろ、苦手な人のほうが多いと思います。
しかし、いったん悪くなった歯は、二度と元に戻ることはありません。
やはり、早期発見・早期治療、さらに、予防することが大きなポイントになります。
そんななか、「歯医者は楽しい・好き」をアピールしている「オオマチ歯科クリニック」が存在します。
こちらは尼崎市塚口の歯医者で、AED(自動体外式除細動器)設置や、予約や問い合わせに利用できる「無料LINE電話」などの設備にも注目されています。
また、カウンセリングルームや個室診療室、キッズスペースのほか、院内技工システム完備によって、入れ歯の即日修理ができることも、こちらのクリニックの大きな特徴です。
もちろん、患者様の話をじっくり聞いて行うオーダーメイドの治療、痛みが少ない治療なども手掛けており、歯医者が苦手な人も安心です。
さらに、リラックスして治療が受けられるために、やさしく親切に対応しているほか、音や香り、空間にも工夫がみられます。
なお、妊娠中に歯が痛くなるとつらいですが、そんなときは「オオマチ歯科クリニック」への相談をお勧めします