Monthly Archives: 3月 2014

ウォールステッカーに夢中の娘もいつかは結婚?

先日、バラエティ番組の「さんまのまんま」に、女優の桐谷美玲さんが出演されました。
桐谷さんは、さんまさんから「いくつになった?」と年齢を聞かれると、「24です。IMALUちゃんと同い年なんです」と即答したんですよね。
笑っていたさんまさんは一瞬、真顔になり「あの、本番中に娘の名前を出すのはやめて。テンションがお父さんになるから」と苦笑いを浮かべたそうです。ハハハ、これも演技でしょうか?
結婚の話題になると桐谷さんは「めっちゃ結婚したいです。26から28で!」と宣言したとか。さんまが理由を尋ねると、「初めて占いをしてもらった時にその年齢を言われたんです。それを逃したら34とか39になるそうで」と話したとか。
さんまはIMALUを思い出し、「いややなあー。うちの娘も2年後とかに考えてるんやろか」と一気に“お父さんモード”になって、「いややわ。どんなやつなんやろ。今はドラムの人とうわさがあるねんけど。いややな。ドラマーって絶対、生活安定してないやん。初めて会った時に食事しながら膝をたたいてリズムを刻まれても困るしな~」と先の話に頭を悩ませていたそうです。
まあ、どんの人でも、自分の子どもの事となると、心配ですよね。きっと私も心配するんだろうなぁ。でも、本人がしっかりしてればいい?うちの娘は、今ウォールステッカーに夢中です。でもその前に、部屋を片付けろよー!まだまだ、先の話だわ!